テニス

Isao2004-02-22

6時起床。外を見ると昨晩から降っていた雨は止んでいるが、地面は濡れている。。テニス開催の有無を部長に電話、本日は中止と確認。折角早起きしたので本を読み始めたが、金・土共に夜遅かったので20ページほど読んで間も無く就寝。その後8時に再び起床。
今日の予定は午前中、床屋&買物(食材)へ行き、午後は読書、または現在(10am)晴れているのでテニス仲間に電話してテニスしようと思う。来週はHaywardで活動しているテニスサークルとの交流試合があるのでテニスに熱が入る。

午後晴れ間が見えたので友人とテニスした。体を動かすのはやっぱ気持ち良い。(写真は自宅アパートからの夕焼け。)