六本木ヒルズ

実は初訪問の六本木ヒルズ。何かと話題の多い所&美味しそうなお店も沢山ありそう、てな事で友人ら4名と食事へ出かけた。先ず最初に入ったお店は串揚げ屋「クシノボウ」、4000円お任せコースをオーダーした。出てきた魚介、肉、野菜の串揚げはどれも味良し!全部で12~13本出てきた。味に加えて、揚げたて(あたりまえだけど)ってのはどうにもこうにも美味しい。揚げ物終了後はご飯セットもついておりお腹もかなりの大満足。
串揚げ屋を出た後はBarで赤ワインを飲む。一杯950円はさすがヒルズ価格ってなもんだけど味は良かった。赤ワインを頂いた後は、平林夫妻のヒルズ到着と共に居酒屋「六蔵」へ。お腹一杯だったので飲み中心でしたが、烏賊の丸干しなんか日本酒との相性抜群でした。
初の六本木ヒルズ。美味しいお店をハシゴ・・・実に楽しい夜でした。(他にも良さそうな店が沢山あったのでまた来てみよう)

○店舗情報(六本木ヒルズ内)
・クシノボウ☆☆☆☆★
・バンブーバー☆☆☆★★
・六蔵☆☆☆☆★