仕事とか・・・

営業譲渡を受けたグループ会社との引継ぎ。今までほとんどハードウェア寄りの仕事が多かったが今回はソフトウェアの開発絡み。知識ないだけに戸惑いもあるけどCRM系の仕事で未経験分野だけに結構勉強することも多そう。ちょっと勉強したほうが良さそうなので関連の資料(本)でも眺めてみようかと思う。
打ち合わせ後は上司と共に中央林間の焼き鳥やへ。まったく知らない土地なので適当に入ったのだけどかなりgood!特に中落ち(店員に聞いたところ、心臓周りの部位らしい)は、こりこりの食感ながら脂がのっていてかなりの美味。他、レバー、つくねなんかもかなり良かった。中央林間での飲み場はここに決定であります。