テニス事情

SMテニスクラブ仲間からメールあり、テニスの試合に参加して勝利を納めたとの事、&この日記でも紹介している友人達のプログを拝見。テニス大好き仲間達だけあってテニスネタが豊富。そしてテニス三昧できる米国の暮らしは本当に羨ましいと改めて思う。何といってもテニスコートが散在していて自由に使えるというのだから、日本人には俄かに信じられない状況です。
先日、岸根公園行ったときテニスやっている人が結構いました。(テニスコートはありませんが・・)狭い土地(日本)だけど、Freeのテニスコートだったり、BBQ場だったり、安いGOLF場だったり(自分の趣味範囲内のみだけど)がもっとあると色々と豊かになるのにな〜という事を思う。