中学時代の同期

中学時代のクラスメイトからメールが届いた。内容は久しぶりに皆で飲み会でも開こうというもので、成人式以来、実に10年ぶり!の再会となる。メールのやり取りをみると皆さん元気そうで本当に嬉しい。3月は日本へ帰国できそうにないので、残念ながら皆さんとの再会を今回果たせそうにないけども、次回帰国した際には、是非、皆さんと再会したいと思う。
返信メールでこのサイトを皆さんに紹介した。公開ツールながらも、今までは個人日記(メモ)として本ツールを利用していたが、これからは新たに共有ツールとして活躍すればと願う。

●3年6組の皆さんへ
Hatena Diaryへようこそ&お久しぶりです!(そして早速のコンタクト有難う!)私は01年5月にカリフォルニア州シリコンバレーエリアに転勤、3年目を迎えています。転勤当初は慣れない生活環境の中、苦労することも多かったですが、今は生活・仕事にも慣れ、元気にしています。
このDiaryは友人からの紹介(推奨)で始め、日常生活での出来事など、情報発信ツールとして利用しています。皆さんからコメントを頂くことで、この日記が共有ツールとして活躍すれば本当に嬉しく思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それじゃ!