07年を終えて

07年初に掲げた目標を振り返ってみると・・・

  • 第一子誕生

3月30日に2989gで誕生「悠翔」と名付けました。パパ業もスタートしたわけですが、おむつ替えやお風呂など奮闘。只今10か月目、日々成長している姿に喜びを感じています。

  • 一軒家購入

1月末に引っ越しました。手賀沼のほとりで環境が抜群です。週末にはマラソンなど楽しんでいます。

登録終えましたが受験がまだ。08年の第一四半期までには取得したいと思います。

  • MBAダイジェスト

予定通り5月に終えました。マーケティングファイナンスなど勉強になりました。

  • 健康管理

ラソンを始めました。11月には手賀沼ハーフマラソンに出場し完走、08年の健康管理もマラソンを軸にする予定。ちなみに目標に掲げた6kg減は未達成・・・08年こそは。。。

乱読ながらいろいろ読みました。近くの図書館も有効活用しています。

  • 釣り

五目釣り師として、アジ、サバ、カワハギ、メバル、ドンコ等々を釣り上げました。08年も気晴らし程度に美味しい魚を釣り上げいと思います。