キャンプ

釣りを終えてキャンプ場へ。実は釣果のほうは全く駄目でたったの3匹のみ・・・しかも本命の鯵は全く釣れずの惨敗・・・。現地釣具屋の親父に釣れないよ〜と相談したところ、「日が上がったら駄目だよ」と一蹴。どうも夜釣りじゃないと結果が出ないということが判明。(次回は夜釣りに挑戦を誓う)
ということで、キャンプの食材は当然釣りで調達する予定だったのだが、こういう結果だったもので、悲しくもスーパーで秋刀魚を購入しBBQ。炭火で焼いた秋刀魚は素晴らしく旨かったけど、自分で釣った魚だったら文句ないのにな〜などと妄想にふけつつビール、ワインなどを飲んで11時に爆睡。

イレブンオートキャンプ場
http://www.d1.dion.ne.jp/~eleven/

*水周り、シャワー、綺麗度などを考慮し全体的に平均値を上回ると思います。子供向け施設も多く(釣堀、ラジコン場、河、プール)あり、子供づれFamily向けといえば大人だけには少し難点もあるかもですが。