L`ecailler

Isao2005-01-26

月一回。(つきいちかい)今回はZagatでなかなかの高得点を納めていた同店へ。世界中のワインを取り扱うエテノカが経営していることもあり、ワインが豊富なダイニング・バーといったところ。Zagat、WEBを参考するとかなり高めな値段設定との情報だったが、直接電話してみたら3800〜のコース料理があったので早速予約。前菜、パスタ、メイン、デザートの中から好きな料理を一品ずつ選べるのが嬉しく、また焼きたての自家製パンを好きなだけ食べられるのもGood。味、雰囲気、サービス共に満足の名店。
次回、月一回はトルコ料理に挑戦予定、楽しみであります。

○店舗情報:☆☆☆☆★
港区白金台5-3-8
TEL:03-6408-0879
*ワインの値付けに疑問なので☆4つ。(高い)

http://www.enoteca.jp/lecailler/top.htm