Houston

NYから移動、Houstonへ到着。これから二日間、取引ベンダー主催のConferenceに出席予定。日本から同期が出張しており、1年ぶりの再会であるから楽しみだ。本日は午後3時にHouston空港へ到着、夜のレセプションから参加した。WorldWideのConferenceなので世界各地から関係者が参席、中には昨年会った人もいて久々の再会となった。1年ぶりだけども結構お互いに覚えているもので、久しぶり!元気だったか?などと気軽に話しかけ、お互いの状況を報告しあった。
異文化との触れ合い、異国人との付き合いは海外で生活をしたいと思った主要な動機であったから、今回のようなConferenceは世界各国の人間と触れ合うことができ、改めて貴重な経験をさせて頂いてると実感する。